大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
思い出バトン?
後浦なつみのごっちんが可愛いすぎ(*ノωノ)
実は(というほどでもないんだけど)ハロプロが大好きです☆こんばわ!

それはさておき、

J・Jさんから、思い出バトンというものがまわってきました~♪
私、都合のいい性格なので楽しいことしか基本的に覚えてないんですよね(笑)
ウキウキ答えつつ、ちょっちノスタルジーしてみたいと思いまっす!


見てやるぜー!って方、続きをドゾ・・



[READ MORE...]
ふぇちばとん?
かぬへるさんからフェチバトンというものがまわってきました♪

「フェチ」がいまだによくわかっていないんですが、
ウキウキ答えてみたいと思います!

見てやるー!って人は続きをドゾ!




[READ MORE...]
お料理バトンとオシラセ?
気が付けば9月・・秋になりました~♪こばわっ!
やっと暑い夏から開放される><
私、てんで暑いのに弱いんですよね・・暑さというより湿気に弱いのデス。
気分も悪くなったり体調壊したり・・。
やっとの秋に期待デス!!

で、ですね。

急なんですが、明日から旅行に行ってまいりますっ♪
というより、実家に帰るんですが・・(笑)
新幹線乗ったり、飛行機乗ったり、結構な大移動が予想されます。
楽しみだぁ~♪o(≧w≦)o

明日から出発で、来週の土曜日に帰って来る予定デス。
なので、
9/3~9/10まで、大航海出来ません(ノω・、)

ちなみに行き先は・・

携帯からブログに投稿出来るらしいので、お試ししつつ報告します!

あふん、興味ないとか言わないで・゜・(ノД`)・゜・



そしてですね!今日はもう1個!
ルカさんから「お料理バトン」なるものがまわってきたので答えてみたいと思いまっす♪

大航海時代とは、関係ない中の人のお話なので、興味のある方、続きをどぞどぞ(*ノωノ)


 ↓↓




[READ MORE...]
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
