大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
PSUのお話・・?
もはや大航海と離れたタイトルなんですが、こんばんわ(>ω<)ノ

私のPCが大航海してると何故か時折変な音が出るので、
子が寝てからのまったりタイムにゲームが出来なくなっちゃいました∑(×Д×;;;

結局休みの日のお昼にしか出来ないんだけど、
夜は海賊さんが怖いからちょうど良かったのかな?
と自分を慰めています(^^;


↓↓


と、あとタイトルのPSU(ファンタシースターユニバースだっけ?)を買いました♪
PC版は上の理由で出来ないのでPS2版を♪

元々DC版のPSOを気が狂うほどにハマっていたので、
PSUが出てとっても嬉しいです(>~<)

今はサーバーが重かったりメンテばっかりで、
本稼動ではないみたいなんですが、
ずっと楽しみにしてたので、入れる時にちょこちょこ頑張ってます☆


PSUでは、
ニューマンという種族で「ユズ」と言う女の子を作りました♪
PS2版なので画像が撮れなくて載せられないのですが(@Д@;;;
でもナツメにちょっと似てるかも?
髪がショートというかボブというか。
PSUは髪の色とか目の形とか、キャラタイプが多くて作成が楽しいです♪

もし大航海中の方でPSUもやってるよん♪って方は、
見かけたらぜひぜひ遊んでください(。><。)ノ
スポンサーサイト
そうだったΣ
リンクしてもいいですかーっ!?
【09.13】 URL // #4cY0uS6s [編集] []
現在11章中盤・・・もうすぐオンライン解禁ですよー(*゚□゚)=3
さて次の任務は・・・

(Mission:13分以内にモンスター150匹を掃討せよ)

・・・・・・・Ok、ちょっと斬ってくる(双剣起動)
【09.14】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
なっちゃん おひさしぶり~~^^
元気にしてる? ローズは リアルデイギリスに行ってきたよ 1年ぐらい 留学だけど。。。この前久しぶりに海帰ってきたど ちょころんが 結婚して 子供まで出来たと 聞かせれ ちょっとショックww 私も結婚や子供欲しいと思ってるんに~ 先越された~~って感じ@@; なっちゃんの子育てぶりを聞いてると ますます 子供が欲しいよ^^ なっちゃん 海であったら また 一緒に遊ぼうね^^
またね^^ 早く子供が欲しいローズでしたw
【09.15】 URL // ローズメイデン #- [編集] []
とりあえず両鯖ともインシオス作っといた(ぉ
鯖数36に減ってるし・・・PSUで会うなら待ち合わせ場所決めたいところだけど・・・
・・・入れるかどうかすらわからない今の現状じゃ難しいかな

ローズさんお久しー
ちょこさん結婚したのか・・・なんか色々変わってきてるみたいね(トオイメ
【09.16】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
>時折変な音が出る
どんな音なのかわからないから何とも言えないけど・・・
出所のどんな感じの音かわかります?
【09.19】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
わー、うごいてるー(笑


そっかー、お昼しかいないんじゃ会えないね(´・ω・`)


まぁ、でも元気でよかった♪

遅くなったけど、昔会社の寮があったので元新宿区民(西新宿)のエリスさんでした。
【09.23】 URL // エリスさん #JalddpaA [編集] []
お久しブシデス~v-10
お元気そうでなによりなにより^^
またばったり海で会えるの楽しみにしてますネ~
【09.27】 URL // ハギレオ^ナ #- [編集] []
レスが全然出来てなくてごめんなさいー(;TД⊂)

▼ぜふぁさん
大変遅くなってごめんなさいですが、リンクぜひぜひオッケーです☆
というかレスどころか更新すらも怪しいトコですが良いのですか!?(@Д@;;;
私からもぜひともリンクさせてください☆☆というかこっそりしちゃいます(*ノωノ)
PSUでもお友達登録したいのですが、
ぜふぁさんは繋いでる時間帯とか決まってますか??
私は大体子が寝てからなので9時以降ですが、
どこかで待ち合わせとか出来たらいいですね~♪♪
メッセあれば便利なんだけど、
私のPCが使いづらい状態なのでなかなかメッセ上げてないのですー(><)
その辺はもちっと考えてみまっす!


▼インシオスさん
13分以内に150匹!?!?
そんなすごいミッションがあるの!?うわー大変そうだぁ;;;
料理長はそのまんまのお名前でやるのですねー!
私、またちょこっと名前変えちゃった(*ノωノ)
私も両方にキャラがいるのでどこかで待ち合わせ出来たらいたしましょう☆
って言ってもなかなか難しいですね;;
大航海でインしつつPSUにインとか出来るのかな?
とは言っても私自身どっちも微妙なイン具合なんだけど(;TД⊂)

PCの変な音って言うのはね、
ファン?の音なのかな?PCヒートアップー!!みたいな音がするの。
HDDカリカリカリみたいなヤバめではなくて、
うーん、なんて言ったらいいんだろ(@Д@;;;
動作には全然支障はないんだけど、
大航海すると音がうるさくなっちゃって子が起きちゃうからなかなか出来ない、みたいな感じデス><


▼ローズさん
わわわわ!!!ローズさんだぁあ~~~♪♪
おひさしぶりでっす☆ずーっと見ないなぁと思っていたら、
留学していたんですね~♪しかもイギリス!いいなぁ!
って、ちょこさんが結婚!?!?何時の間にーー!!
ちょこさんはひそかに私のお嫁さんにしたいNo1だったのに!(笑)
そしてママになったのですね~♪ちょこママさんにも逢いたいですね~♪
ローズさんも子ども好きですか?子どもって癒されていいですよね♪
私は大航海に没頭してたので全然子育てっぷりがなってないんだけど、
ローズさんだとしっかりしたママになりそうですねん(^^)
私自身今は微妙なインっぷりなんだけど、
また海であったら遊びましょう☆留学話聞かせてください☆


▼エリスさん
わー!動いてますよー!(笑)
エリスさんは夜メインなのかな?
私も夜に入れない事もないけど、
冬になってみて、PCのヒートアップ(と名付けました)が治まったら夜も頑張ってみようと思います☆
ってエリスさん元新宿区民なんですか!?
わぁ!すごいカッコイイイメージ(*ノωノ)
今はもう引越ししちゃったのですね。新宿でもしかしたらすれ違ってたのかも(ドキドキ)


▼ハギレさん
ハギレさん!お久しぶりですー(><)
元気は全然元気です!ただ忙しい;;;;
お仕事しながら大航海も出来る人はすごいなぁとしみじみ関心!
イン率激減ですが、逢えたら遊んでください(^^)
【09.28】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
基本的にDOLやってて、呼ばれると繋ぐって感覚なので
この時間ってのはないですよー。9時以降ならウチも繋げる
時間なのでさがしに行ってみようかな、と思いつつ…
インさんとはカード交換できたのでインさん仲介してでも(

ではリンクしておきまっ(`Д´)ゞ
【09.28】 URL // #4cY0uS6s [編集] []
僕はワールド1でやってます(基本的に夕方~夜中まで)
基本33ですが友達(ファンタシースターコミュニケーションズってサイトの管理人さん・・・知ってるかな?)のとこ乱入で21とかにも出張してますね

オフ・・・宣言どおりトライアル全部Sとってクリアですよ(ノ▽`)
Lv35でハンターLv10なったし、今は2ndでレンジャーやってますけどねー
被検体1096ソロルでやってるから人違いの可能性はまず無いかとーw

音に関しては・・・ブォー!って感じの風の音?
それだったら排気口やファンの羽に埃でもたまってるのかな?
ファンに使われるベアリング等の劣化により、ファン自体の寿命ってこともあり得るけど・・・
もしくは放熱頑張ってるだけとか・・・
とりあえずパソコンの掃除をしてみたり(できれば内部も)、パソコン本体の吸排気口がふさがれていたり、壁に密着して効果的な給排気ができなくなっていないか確認ヨロシク

それでも異音が続く場合は、電源を切って修理・・・南無南無
【09.28】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
ナッちゃんおひさ~^^
何げに俺もPSUやっとりますw

インさんとぜふぁ㌧とはカード交換したよ~><b
二人のどっちかに接触すれば俺もPOPしますのでよろしこ!w
【09.29】 URL // J・J #oUPgpoCM [編集] []
あ、ごめん、フルスクリーンでやってるから接触されてもJさんに連絡できない・・・

さてそろそろ槍のアーツがカンスト・・・これでセイバー ダガー 槍三種すべて使いこなせる殴り形レンジャーに・・・!
【09.29】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/65-26d33b69
-
管理人の承認後に表示されます
【2012.11.04】 []
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
