大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
リアルのお話?
今日は、大航海とは離れたリアルのお話をします(*><*)
とは言っても大航海自体もそんなに語ってるわけでもないんだけど(^^;;


徒然な内容なので、続きは下から・・・


↓↓


そろそろ半年前になる3月末くらいから、
私、お仕事を始めたんです☆(*ノωノ)

とは言っても、子もまだ小さいので短い時間なんですが(^^;


で、お仕事に追われつつ、
あと、これはもっと前からだけど、
子が活発すぎてあんまりPCに触れなくなっちゃって、

でもお友達のブログを読んだりして、
気持ちだけは大航海してる気満々だったんです☆(*ノωノ)

まぁ、その事は前にも書いたんだけど、


で、今のお仕事の場所が新宿なんです☆☆
新宿にはよく遊びに行ったりするんだけど、
東口と違って、西口ってホントにオフィス街なんですねー!!
ビルばっかりで最初の頃・・というか今もよく地理状況がわかりません(@Д@;;;
元々迷子癖があるんです、私(笑)

で、お仕事をしつつ、
せっかく新宿なので、お仕事帰りに買い物に行ったりとか☆
ここ数年家に引きこもってばっかりだったので、
何もかもが新鮮!
地元でお買い物とかしてたんだけど、
私、どんだけオシャレしてなかったんだろう・・と∑(>Д<)

今、ようやく年相応のオシャレが出来るような気がします(ノ∀`)


そんなこんなです☆
何が言いたかったのかは・・私もわかりません(^^;;

他のお友達とかはしっかりお仕事もやって、
でもちゃんと大航海も満喫出来てすごいなー!と思います♪
私、今の仕事を始めただけでいっぱいいっぱいなのに(@Д@;;;
今までがまったりのんびりしてた空間だったから慣れないのかな?と思いつつ、
そのうち慣れるといいなぁー、と思いつつ、
私には厳しい試練だと感じた今日この頃デス(笑)
スポンサーサイト
東口なら俺の庭さ・・・
・・・ってのはウソです!!ごめんなさいww

東口で週末に学生のときの友達とよくあそぶよん♪
西口はオフィス街の中におしゃれなレストランとか
買い物とかにたまーにいきます♪
男一人じゃめったに西口いかないけどねw

仕事と子育て大変だと思うけど、無理しないでね^^
【08.28】 URL // サンダーJ #Uv0OKz6k [編集] []
西口は…主にヨドバシ目的でいtt(ry
【08.29】 URL // z #4cY0uS6s [編集] []
そもそもシンヤド?って何ですk(マテコラ
・・・なんてことはなく、流石に新宿くらい知ってますよ
読み方だけですが!
ってわけでお久しぶりです。
ECOがテスト実装>巻き戻りの有料テストをイベントと称してやったため
愛想尽かして引退してきました。
現在はPSU発送待ちでワクワクしながら緑茶とコーヒー(コーヒーメーカーの使い方覚えました)飲みまくりです。
ヒューマー:インシオスとレイキャシール:ソロルでも作りますかね・・・

>元々迷子癖があるんです、私
何をいまさr
>年相応のオシャレが・・・
・・・ナツさん、年いくつでしたkk
ってか僕なんぞ作務衣とか着てますよ(パジャマ&部屋着)
年相応とかそれ以前の問題ですwww
【09.09】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
レス遅くなってすみませんー><;;


▼サンダーさん
わ!そうなんですか!?
私もいつも遊ぶのは東口ですよ(^^)
って言ってもカラオケとかゲーセンとかそんなんばっかなんですが(笑)
西口は隠れたオシャレなお店が多いみたいですね~♪♪
お仕事終わりにご飯食べようとふらふらするんですけど、
結局見つけられず+お財布の関係で駅近くのトコで食べちゃいます(^^;)
どこかオススメあったらぜひぜひ教えてください☆


▼ぜふぁさん
おおお!ぜふぁさんも新宿っ子なのですね~♪
ヨドバシカメラって西口のいっぱい店舗あるトコですか??
私、行き帰りの通り道ですよ☆☆
どこかですれ違いしてるかもですね(*ノωノ)恥ずかしい・・


▼インシオスさん
お久しぶりです!私もお久しぶり○<\_←未だにお気に入り!
ECOって大航海の後にやってたゲーム??
引退しちゃったのですね><お疲れ様!(?)
PSU買うんですか??私もPSU買いましたよ~♪♪
でも人が多いのか(?)あんまり入れないみたいです><;;
とりあえずオレンジとコーラ(コーヒー飲めない)飲みまくって頑張ってます☆

PSUでは「小夏」か「カシワ」で遊んでます♪
見かけたらぜひとも冒険いたしましょ(^^)

ま、迷子壁っていまさら・・!?!?隠してたつもりなのに(笑)
と、年は・・それなり><;
インシオスさんより上だったっけ?私。
というかインシオスさんがまだ十代だったような記憶が(笑)
そして作務衣って何!?作業着みたいなモノかな?
作業着を着る年っていくつくらいなんだろう・・(笑)
【09.10】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
とりあえずオフラインクリアしてからになるのでまだまだネットーモードは先かな
トライアルオールSクリア目指してるので当分かかりそう・・・
一章あたり6時間とか普通にかけてるし(ぉ

ちなみにこないだ(9月4日)22歳なりましたよ?
作務衣ってのは・・・こんな感じ
http://www.samue-e.com/

>オレンジとコーラ飲みまくって頑張ってます
コーラは糖分が高いので血糖を下げるようにインスリンが過剰分泌されて、低血糖状態に近くなり頭の回転が悪くなります・・・
コーラを飲んだ子は非行に走りやすくなるとか聞いたけどこっちは定かではありませんがね。

・・・そんな僕はラムネ愛好派(ダメじゃん
【09.10】 URL // インシオス #- [編集] []
PSUぜんぜんINできないんですけど…w
キャラはニューマン女で「HAL」っての作ったけど
作った後まったくINできず…orz
【09.10】 URL // z #4cY0uS6s [編集] []
ネトゲなんてものはサービス開始して一ヶ月はそんなものです
だからこそその間にオフラインでシステムに慣れきってオンライン初心者だけど微妙に玄人に・・・(ぇ

・・・巫女の救出、やり直しのしすぎで12時間かかった○<\_
【09.11】 URL // インシオス #- [編集] []
▼インシオスさん
オフラインから先にやるですかー!
私、早々にオフライン投げ出しちゃった(^^;;
未だに3章とかだよー(笑)
メンテの合間合間にちょこちょこ頑張ってます☆

ってインシオスさんって22歳だったっけ!?
私の中では19とかその辺りだと思ってた!
でも私より年下に変わりなく(;;)

サムエ(って読むんだね)って甚平みたいなモノなのですねー(’’)
22歳なのに渋イナ。

コーラって頭の回転悪くなるんだ!?
なんかものすっごい心当たりあるんだけど(笑)
うーん、コーラ控えようかなぁ・・でも美味しいしなぁ(><)
ちなみに非行にはまだ走ってないよ!


▼ぜふぁさん
わわ!ぜふぁさんもPSUやってるんですね~♪
PSO好きぽかったのでやるかな~?とひそかに期待してました(*ノωノ)
私もニューマンですよー☆
名前ちょこっと変えて「ユズ」にしました(^^)
まだ全然サーバー入れ無かったりですけど、
ぜひぜひPSUでもお会い出来たら遊んでください♪
ちなみに私はいつもユニバース46って決めてふらふらしてます♪
【09.12】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
あたいなんてオフライン2章ですよ…w
某フレが体験でPSO始めたのでそっち付き合いつつ。

うん、だって、PSU入れないんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ユニバース46ってのはサバ??(PSOでいうShip??)
でもあれだけ広いとなかなか会うに会えなさそうな気も
してたり…うーメッセとか持ってにゃぁですか?;;
【09.13】 URL // #4cY0uS6s [編集] []
ユニバース=PSOのshipですね
46鯖で・・・そうですね・・・
部屋名を「泣きながら撤退中」とでも書いておけば
ナツさん来るんじゃないですか?

・・・部屋名「○<\_」でもナツさん入ってきそうな気もしますがw

【09.13】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
オフラインクリアーさてネットやるか

(数分後・・・)

・・・メンテ中じゃん○<\_
【09.15】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
▼ぜふぁさん
わぁ!レス遅くなって大変申し訳ないです(@Д@;;;
オフラインは私、ほとんど放置中・・・(笑)
3章が始まったか終わったかそれすらも曖昧なんですが、その当たりです(^^;;
PSUはワールド分割されてからは快適になりましたね~♪
ぜひぜひともPSUでも遊びましょう(^^)
って言ってもほとんどログイン出来ない毎日なんですが(。><。)



▼インシオスさん
って!!!!!オフラインクリアしたんですか!?!?
すごいー!!私全然放置中デスヨ!
ってことはもうオンライン始めてるのかな?
ぜひぜひ遊びましょう~♪♪
部屋名「○<\_」なら間違いなく入ります(笑)
料理長はワールドどっちで遊ぶのかな?
【09.27】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/64-9fc06618
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
