大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
巷で噂の?
今日は大航海の話ではなく、巷で噂のアレのお話を☆☆



ナツメの成分解析結果 :

ナツメの28%は鍛錬で出来ています。
ナツメの26%は果物で出来ています。
ナツメの23%は心の壁で出来ています。
ナツメの20%はやさしさで出来ています。
ナツメの3%は呪詛で出来ています。


ちょうど良い具合に色々混ざっているみたいです(*ノωノ)
最後の「呪詛」が読めない上に何のことなのかよくわかりませんが(笑)


ちなみに。
当初、使いたかった「棗」の方では・・


棗の成分解析結果 :

棗の78%は電波で出来ています。
棗の11%は運で出来ています。
棗の6%は毒物で出来ています。
棗の5%は電力で出来ています。


・・・・・・。


「ナツメ」で良かった。心底良かった。
スポンサーサイト

えっと、呪詛は「じゅそ」って読みます。

意味は「呪いの言葉」とか「呪ったりする行為」とか、そんな感じです・・・。

やさしいけどどっかで怖いのねw
【04.10】 URL // エリスさん #JalddpaA [編集] []
うほwwww
なんかリアリティを感じましt((;゚Д゚)

電波と電力かっこいい!
【04.11】 URL // かぬへる #- [編集] []
棗だと、
完全然にネタキャラになってましたねwww
【04.11】 URL // ハギレオーナ #bhhZubZs [編集] []
▼エリスさん
じゅそ!呪詛!呪詛!!じゅそって読むんですね。
一生懸命「じゅたん」って読んでました(ノ∀`)
どうりで変換出来ないわけだ!
でも意味は見た目そのまんまぽいのですね。
色んなものが混ざって最後に呪詛を入れることでナツメ完成です☆

こ、怖くなんかないよ!!!多分!!!


▼かぬへるさん
リアリティとはどちらに?(笑)ナツメの方ですよね?ですよね?
棗っていう字かなり気に入っていたのに、この時こそナツメで良かったと思った日はありませんでした。

電波系棗!!


▼ハギレさん
私の名前「棗」でプレイしてたら今頃、

「うはwwwwwおkwwwwww」って言っていたかも。
(↑初めて使いました(*ノωノ))
【04.11】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
ソロ「わたし達のはかめさんのところのコメントにあるので省きますね・・・というわけでコメント開始で~す」
イン「あれだね、やさしさと呪詛はともかく鍛錬は・・・」
ソロ「どちらかというと、天然とか春でできてそう・・・」
イン「でも、食材が一個でも混じってるあたりOKですね!(ノ∀`)」
【04.19】 URL // インシオス&ソロル #BYTNg32Q [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/62-f33956aa
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
