大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
一周年記念のお供に?
2月22日に一周年記念アプデトがあるぽかったので、
こっそり久々にインしてみました、こんばわ(*ノωノ)
実は先月くらいから全然入れてなかったので、
それならいっそ!と思ってしばらく課金も停止していたのです(^^;

久々のインとは言っても、
前と変わらず離席がちなのは変わりませんが、

とりあえず気になっていた副官システムをやってみることに♪

雇える副官さんって結構たくさんいるのですね~(’’)
この中から1人!ってなると悩む・・・。

そうとう悩む・・・。

さらに悩む・・・。

でもとりあえずってことで何も考えずに、

副官♪

同じちっちゃい子の調理師さんをご指名♪
やっぱり同じ職業の方が色々いいのかな~と思ったけど、
全然違う職・・私で言うと軍人さんをご指名して足りない部分を補ったほうがよかったのかな?
そもそも本職は冒険者のハズ・・!?(笑)
あれこれ思いましたがとりあえず直感です!可愛い子!

でもなんか全然わかんない・・・。
副官スキルってなんだ?!
特性ってなんだ!?


うーん、しばらくはちっちゃい調理師さんをお供に付けて東地中海堪能です!
安全海域になってるうちに冒険がんばろっと☆☆
スポンサーサイト

【2006.02.24】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
お久しぶり^^

俺も調理師 副官雇ってみたよ・・・・
どんなこと覚えるのかはまだまだ不明・・・
これからじっくり育ってくれるかな?

時間取れるようになったら大海原で^^ノシ
【02.27】 URL // サリュー #- [編集] []
(公式見てる)・・・パティシエ実装!?
・・・(目からいーなーいーなーうらやましーなービーム出しつつ)ナツさん、レポートお願いしますね(原稿用紙をどさっ)

雇った調理師はアレですよ・・・次世代料理長候補(ぇ
さすがにキャラ消えちゃってると思うのでてきとーに二代目決めて
弄くり倒してあげてください(内心ではナツメさん希望・・・そして弄られ日記スタートwww)
【03.03】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
▼サリュさn
お久しぶりでっす☆☆思いっきり放置ですみませぬ~><
サリュさんも調理師さんにしたんですね!
私ようやく全部の特性が見えるようになったんですけど・・・・

主計長 40B ・・・・・(笑)
サリュさんトコの調理師さんはどうですか??

まったり育てますよーー♪♪


▼料理長
!!!!!!!!なんかすっっっっっっごくお久しぶり!!><
なんだか噂によると海にも戻ってきてるとか!!!????
やっぱり料理長はインシオスさんのために空けておきますよ(^^)
そして私の代わりに弄・・・(読めにゃい;;;;
【03.18】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/60-46ebb9f8
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
