大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
更新停滞?
大海戦もあることだし、バシバシ支援する気満々だったんですが、
3日間全然IN出来なかったです(ノω・、)
大海戦特有の雰囲気を楽しみたかったのに・・・。
残念~><

参加された方+支援された方、楽しんだ方etc、お疲れさまでしたっ!!


そんな大海戦な週が終わって、今週もあんまりIN出来ずな予感・・。
今後もどうなることやら(ノω・、)
まったくのリアルの都合なのでにんともかんともなのですが、
IN出来ない現状ブログを書くことも難しく、


いっそしばらくブログ更新お休みしたいと思います><


ゲーム自体はイン出来たらちまちま遊ぶ予定ですが、
ホントにちまちまになりそう(^^;


また落ち着いたらゆっくり再開させたいと思います!
再開したらかぬへるさんとこの20の質問やってみよっと♪


これまで「泣きながら撤退。」見てくれてありがとですっ!
閉鎖するわけでもないので(笑)今後ともまったりよろしゅうございます(^^)♪
スポンサーサイト

ちょこちょこブログ覗いてたよ~
完全引退じゃないみたいだし
泣かないよ~;;
まあリアルの都合だからしょうがないかw
ガンバッテネー またに~
【11.23】 URL // ロウ&EMH #- [編集] []
落ち着いたらあそぼーね♪
うちも最近…
いあ、きっと冒険に戻ったからそんなことないはず…
ないはず…

まぁ、またゆっくりお茶しましょvv
【11.23】 URL // らぴっこ #- [編集] []
▼ロウさん
わふー!ちょこちょこでも見ててくれたりしてうれしいでっす(*><)ノ
ホントは引退も考えたけど、
私の性格上、おもしろいゲームはすっぱり辞められないっぽ。
タバコ吸わないけど禁煙とか出来なさそう・・(笑)

落ち着いたらまた遊びましょー!!


▼らぴっこ
ウンウン!落ち着いたら、というか私が上手く時間使えるようになったらまた遊んでー!!
らぴっこもまったりゆっくり楽しむですよ~♪

オンラインゲームしてるのに誰かとおしゃべりすることが出来ないのは辛い(ノω・、)
ゆっくり時間出来たらまた遊んでください♪
【11.23】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
こんにちは~
俺も少ししかログイン出来ない上に、
ログインしても、チャットができるオフゲーみたいな
感じのゲームになってます(;´∀`)

まあ、お互いマターリと~
時間に余裕が出来たら、また遊んでくださいな。
再開お待ちしてオリマス!

【11.24】 URL // かぬへる #- [編集] []
▼かぬへるさん
おうぃぇ、かぬへるさんもログイン少々族ですか~><
そのちょっとのインでおしゃべり出来るのはいいことです(笑)
大航海時代Onlineはチャットツールになりました!タブン。

そですねん。
かぬへるさんも忙しそうですが、お互いゆっくり時間出来たら遊んでください(^^)ノ
【11.24】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
おひさ~~^^ノ
ようやくPCが直って復帰しました^^
今は変わったシステムを飲み込んでる最中です。

みっけたらひざまずき攻撃?かますので

大海原でノシシ
【11.24】 URL // サリュー #- [編集] []
無理のない程度に頑張るナッちゃんがいいね^^

更新再開をまってるよー♪

海であったら↑のサリュさんと同じくヒざまづきまふwwww
【11.25】 URL // J・J #- [編集] []
▼サリュさん
おひさひさ~♪(^^)ノ
最近見ないなー?と思ってたらPC不調だったのですね><!
でも無事直ってよかったー☆☆
私もいまだにアプデートされた部分を把握しきれてないかも?(笑)

また海で逢ったらのんびり遊びましょぅ~(>ω<)ノ

って!!ひざまづきはいいから!!(笑)


▼Jさん
ウンウン、確かに!無理のない範囲で遊ぶのが一番だぁ(^^)
元々のんびりやってるつもりだったけど、
結構まわりに置いてかれないようにどっかで必死だったかも・・・;;

元ののんびり具合を取り戻せたらブログも更新再開したいでっす♪

って!!Jさんまでっっ(笑)
【11.25】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
えぇぇぇ!?かなり残念ですTT
結構毎回更新楽しみにしてたんだけどねぇ・・・
でもプライベートがかなり大変そうだし、
無理のない程度に書かないとね--;

料理談義、いつでもまってますよん^^
更新再開を期待します♪
でも無理はしないでね^^;
【11.26】 URL // サンダーJ #- [編集] []
更新停滞ですか~(;´д⊂)
実はわたしも似たような状況でした。
リアルが落ち着かないと、ゲームは多少できても
ブログまでは㍉って気持ち、よく分かります。

リアル落ち着いたら、また近況報告でもしてください^^
また大航海で会ったらママ話しましょー♪
【11.28】 URL // ルカ #- [編集] []
▼サンダーさん
わぁ!楽しみにしてたんですか!?嬉しい><
でもホント最近忙しい・・というか離席率が鬼のように・・;;
前が結構ガンガンやってたこともあってなんかとまどい気味です(笑)

自分のペースつかめたらまったりブログも再開したいと思ってますので、
見放さずにこれからもよろしくでっす(*ノωノ)


▼ルカさん
あふん、ルカさんトコも忙しそうですねん><
もう落ち着いたのかな・・?
うんうん!ソウナンデスヨ!!
ゲームはボチボチ出来てもとてもブログまで目も手も届かない(ノω・、)

せっかくの大航海でせっかくのブログなので、
細々でも続けて行きたいなって思ってます(^^)
ぜひぜひ!またママ談義しましょう~♪♪
【11.30】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
あっ!コメントしようと思ってて忘れてたサマ○サですΘωΘノ
私も最近インする時間が・・・
ナツメさんもお忙しいみたいなんでスト○カーされなくていいかんじだわぁwww
今のうちにナツメさん捕獲7つ道具を調達しておかないと・・・w

それじゃあまた@ω@ノ
【12.01】 URL // サマンサ #- [編集] []
INできない通り越して引退状態な元料理長が来ましたよ(挨拶

忙しい時に無理して時間作ってやるよりとっとと落ち着かせた方がいいですし・・・頑張ってください
でもまぁ、相変わらずひざまづかれてるようでちょっと安心w
サマンサさん、捕獲用ならこのレア物レシピ集と調理道具を餌代わりにどうぞw

ECO始めたからブログで色々紹介しようと思ったけど・・・
大航海ほど濃い人いないからネタがありませn
【12.03】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
▼サマンサさん
みゃ!レスしようしようと中々出来なかったナツメです(>ω<)ノ
ナンテコッタ、サマンサさんもお忙しいのですね~><
やっぱ12月だから!?ディセンバーマジック!?
私もストークされずに平和すぎる日々を送れまふ♪♪=ω=♪
医師クエもせっせと探しチュ!
次は・・ナンダロ?

って!私を捕獲!?!?
食べてもおいしくないよ(ノω・、)


▼インシオスさん
むはーー!!!なんてお久しぶり~!!!o(≧w≦)o
忙しいのを落ち着くまで待ってるとあと7年はかかりそうな予感・・・(笑)
7年後も大航海まだ続いてるならそれでもいいけど(*ノωノ)
レ、レ、レア物レシピ!?キニナル!!気になるけどどことなく怖い(笑)

エミルクロニクル楽しい?
ブログでいっぱい紹介してちょん♪更新楽しみにしてまっす!(>ω<)ノ
【12.12】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
楽しいですよ~
ブログにも色々書きたいんですが・・・河童とかナツメさんとかみたいなネタ提供者・・・というか存在そのものがネタな人がいないので書くことに困ってます・・・

こっちきて誰か伝説を作ってーw
【12.15】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
そかそかぁ~、ネタになる人が・・・って私!?私も入ってるの!?!?
存在そのものがネタだなんて・・・(ノω・、)
代わりに料理長、エミルクロニクルで伝説の人になってください!(笑)
【12.23】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/54-9c60d5ba
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
