大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっとの思いで?
毎週恒例の水曜日デスネ!こにちは♪
今日のメンテの時間は、
少しお昼寝していたり、ご飯を作ってたり、ブログを更新したりと、
なかなか有意義に過ごせました!
ナンテッタッテ少しでも眠れたのがスゴイ。


メンテ前は、コナツを引き連れて、

0817シャチ発見♪

シャチ見学に行ったりしました♪

その後、コナツのネーデルイベントを進めようと、アムスに行ってみたら、
ゆうちゃんに遭遇!
ちょこちょこっとお話して、ネーデルイベントのヒントをもらって、
ゆうちゃんはすやすやオネムのため落ちてゆかれました♪

0817射光ゆうちゃん♪

ちょうど座ったあたりが日差しが差し込むトコロですっごいかっこいい感じ!

ゆうちゃんが落ちた後は、メンテ時間まで、私のイベントを進めてました♪
よくよく考えてみたら、入港許可証は名声のみですでにカリブまでゲッツしてるのですね~(笑)
ってコトは頑張ればクリア出来るのかも・・・?
戦闘とかは・・・ドウチヨ。


メンテ時間ギリギリまでイベントを進めて、
メンテ後は、再度クエクエ~♪

この前、見つけたけどやりそこねた、

0817冒険クエ「野生のオーロックスの調査」

オーロックス探しの旅をすることに♪
それにしてもオーロックスってなんだろう・・?

向かったのはリューベック!
リューベックと言えば、ピッツァ修行の場所。
エディンバラで積めるだけドナドナをした後は、すべてリューベックで材料が揃います。
でも超めんどい><

・・・とと!!

今日はピッツァ修行じゃなくって、オーロックス探しです。
なんでもオーロックスとはウシさんのことらしいです。
バッファローみたいなものなんだろうなぁ(適当)

リューベックで情報をば、

0817オーロックス情報その1

集めてみました♪

0817オーロックス情報その2

0817オーロックス情報その3

どうでもいいけど、無関心な人の情報はいらない気がする・・・(笑)

0817オーロックス情報その4

そして、向かうべく場所はリューベック東!

今回は時間的にも余裕があったので、観察を使わずに情報だけを頼りに行こうと意気込んでいたんですが、

0817オーロックス発見♪

・・・これじゃあ探せないじゃない・゜・(ノД`)・゜・

おとなしく観念して観察使いました><
観察持ってなかったらどうしてたんだろ・・・オソロシヤ。

そんなこなで、夜になって、
夜はちょとコナツの商会内でちょこちょこお話してました♪


↓↓は今日のイベント。
今日も今日とてモロネタバレしています(*ノωノ)

今日は、前回の続きで、
我らがゴードンサマが連れてきた密偵とライザのご対面~♪

0817イングイベント-ライザ

それにしても久々にライザ見たかも・・?
今はライザ結構好きなんだけど、
イベントを進めた人からのライザ評価がちょと気になるお年頃(笑)
何があるんだろう・・(ドキドキ)

そして、

0817イングイベント-フレディ

フレディの本名が!!
フレディマニアとしては抑えておかなきゃいけない場面デス。
や、私はジェーム王子サマの方が・・(*ノωノ)

0817イングイベント-オスロの人

そして、コチラも見逃せない!
そう!第何章か忘れちゃったオスロ事件の商人さんらしいです。
商人さんは私のことを覚えていたらしいんですが・・・
私は・・・全然記憶ない(笑)

0817イングイベント-オスロの人泣く

でも泣いてくれてます。

0817イングイベント-泣いてるのアップ

泣いてくれてます。

わぁ・・私、覚えてないなんて言えない><
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ><


そして、なんやかんやでイベントがさくさく進む~♪

0817イングイベント-トマス

ここまでで19章♪

0817イングイベント-天使の置時計ゲツ♪

こんなものまでもらっちゃった♪
よくバザーで見かけますがキニシナイ(笑)

そんなこな♪
次の戦闘までイベント進めちゃおっと♪
スポンサーサイト
【2005.08.17】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
おひっこしおつかれさまでつ、ぜふぁです。
ナツメ㌧はいつもSS多くて見易いブログなので
わしも見習わないとなあとか思ってます。

いつも職場から書いてるからたぶn見習えないけどorz

ともあれ今後ともよろしゅうでごじゃます。
【08.18】 URL // ぜふぁ #4cY0uS6s [編集] []
▽ぜふぁさん
こんばんは♪ようこそいらっしゃいましたー!!
このブログ見やすいのかな!?
画像ばっかでスクロール大変そう・・(自分でそう思う(笑))

ぜふぁさんは職場からの更新なのですね!
ヒミツなのですね!こっそりですね(*ノωノ)

こちらこそ今後ともよしなにお願いいたしまする♪
【08.20】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/4-e572d487
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
