大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
思い出バトン?
後浦なつみのごっちんが可愛いすぎ(*ノωノ)
実は(というほどでもないんだけど)ハロプロが大好きです☆こんばわ!

それはさておき、

J・Jさんから、思い出バトンというものがまわってきました~♪
私、都合のいい性格なので楽しいことしか基本的に覚えてないんですよね(笑)
ウキウキ答えつつ、ちょっちノスタルジーしてみたいと思いまっす!


見てやるぜー!って方、続きをドゾ・・



Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?

一番楽しかったのは高校生の時かなぁ。
毎日寝て遊んでな日々を過ごしてました(笑)
印象が残ってるのは中学生とかも・・。
この頃からゲーセンにすっごくハマってて、
とあるゲームで公式の全国大会があって、県の代表になっちゃってました(*ノωノ)
今思えば一番恥ずかしい過去!


Q.2:一番お世話になった先生は?

お世話に・・(’’*)
学校じゃないんだけど、中学の時の塾の先生をものすっごく尊敬してました!
でもあまり思い出せない・・(笑)
先生・・先生・・あんまお世話自体になってないかも(*ノωノ)


Q.3:得意科目

数学が大好きです!多分今でも♪
でも図形とかは苦手で、数式とかが好きです(*'-')
難しい計算とか解けたときのアレが快感(笑)


Q.4:苦手科目

国語が苦手!日本語難しすぎ(ノω・、)
熟語とかてんでダメです!
私に難しい言葉使っちゃうと反応鈍ります(笑)


Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ

学校行事かぁ(’’*)

◆クラスキャンプ
高校の時のお話なんですけど、
クラスで夏休み使ってペンション借りてお泊りするのがこの高校の恒例行事だったんです♪
先生抜きでクラス全員でお泊り・・気になるあの子とあんなことやこんなことに・・。

◆歩け歩け大会
高校の行事だったんですけど、
フルマラソンくらいの距離を目的地までひたすら歩く、という行事(笑)
私喘息持ちだったので、3年間ずっと見学だったんです(*ノωノ)
で、参加してないこの行事が何故印象に残ってるのかというと、
見学→→教室で自習(という名目の自由時間)だったんです☆
つまりは学校に行ってるけどやりたい放題♪
3年の時とかは大量のマンガ+携帯ゲームで優雅に過ごしていました(笑)

あれ?これくらいしか記憶ない・・(笑)
学校行事って思ったより参加してないコトが多かったかも。


Q.6:クラスでのキャラは?

小学生の頃は学芸会の主役とかやっちゃう子。
中学生の頃は優等生だけど不真面目な子。
高校生の頃は常に寝てる子。

でした(笑)
なんか成長するにつれてダメ人間スキルが上がってる・・。


Q.7:学生時代の呼び名は?

普通に名前呼ばれてました☆
あ、でも途中から後ろに「たん」が付いていました・・。
今もたまに「たん」付きで呼ばれる・・(*ノωノ)


Q.8:好きな給食は?

小学校・中学校の時、給食に毎回牛乳が付いていたんですが、その牛乳が好きでした♪
三角パックに入ってたので「三角牛乳」って呼ばれてました!
今でもあるのかなー?卒業して以来全然見かけない・・。
普通にスーパーとかでも売っててもいいのに><


Q.9:繋げる5人

もうほとんど回っちゃった風味です!どうしよう!

○tsubakiちゃん とか、

○らぴっこ とか、

んー、あとあと、んー、思いつかない(ノω・、)
スポンサーサイト
らじゃあ~
こないだのも、やってなかった…
やらねばばばw
【10.16】 URL // らぴっこ #- [編集] []
受け取りサンクス~♪
喘息か・・俺も小学校までは持ってたのだ(--;
みんなマラソン大会あるんだねぇ(うちもあったけどw)
あぁ・・俺はちゃんと走ったけどww(よりにもよって浜辺だから疲れも倍に・・)
みんな楽しそうな思い出もってるんだねぇ^^
また何か回ってきたらパスするから覚悟よろwwwww
【10.16】 URL // J・J #- [編集] []
▽らぴっこ
おうぃぇ♪バトンもらってくれてありがとー!
そして回答もありがとう(>ω<)ノ


▽Jさん
バトンくれてありがとでした♪
Jさんも喘息っ子だったのですねん。私、何気に今でも喘息っ子デス・・(ノω・、)
浜辺で走るって結構体力使いそう・・・私にはきっと無理だ(笑)
思い出バトンって学生のお話満載だから意外な過去が見れておもしろい♪
またよろしくなのでっす(^^)
【10.20】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/37-e964c48e
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
