大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シャイなあの子?
実を言うと、今日、私誕生日なんです(*ノωノ)
おめでとう私!ありがとう私!(笑)
いくつになったのかは敢えて聞かないでクダサイ。

1010泣き


そんな誕生日な今日はですね、久々にお料理作ってました♪
で、ロンドンについたら、ヨシノさんかぬへるさんに遭遇♪

(*'-') <・・・

(*'▽') <!!

ちょうど毒見係かぬへるさんに逢えたのでプレゼント!

1010ナツメ特製毒スープ

おまけとして草5個も付けてみました!
私ってばサービス満点!

で、ちょろちょろっとお話してたらなにやら視線が・・・

ハッ!!

1010つばきちゃんが!





隠れかぬへるさんファンのtsubakiちゃんがのぞいてました!!(笑)
一緒におしゃべりするのかな?と見てたら、そそくさと逃げちゃいました(*ノωノ)

そんなtsubakiちゃんのために、

1010隠し撮り♪

かぬへるさんと一緒(風味)をこっそり隠し撮りしておきました(*'-')

で、実は、その間に、

1010洋書制作

紙→洋書 をひたすら作っていたんです。
目的はただひとつ!

「ロンドン雑貨大暴落」

(*'-')えへへ

1010船にいっぱい!

とりあえず380個近く作って、投下しようとしたら、
ロンドンは現在香辛料大暴落中・・・。
大暴落中は他の交易品で暴落することは出来ないらしいのでしばし香辛料の相場が落ち着くのを待つのみなのです><

で、ちょうど、

【冒険クエスト】西ローマ帝国復活

こんなクエを引いたので、さっくり行ってくることに♪

メンバーは、
ヨシノさん・クレさんかぬへるさんJ・Jさんの5人☆

場所が近かったので、

1010カール大帝のアレ

あっさりクリア~♪
王冠2個目だぁ!(多分)

1010もぐもぐしながら帰還♪

無事にクリア出来てロンドンへ帰還~♪
帰るころには暴落時間終わってるかな~?(ウキウキ)

1010あふん

・・・・・・

んもう、みんなせっかちさん(ノω・、)
これ以上は待てないので、結局宝石大暴落中に売っちゃいました!
相場も良かったし(120%)

あふん、雑貨大暴落はまた今度狙っちゃおうっと。


その後はご飯食べて、

1010tsubakiちゃんとしばしおしゃべり

tsubakiちゃんとちょこちょこお話して、

【海事クエスト】カテガット海峡の奇襲船団

こんなのとか、

【海事クエスト】ブルターニュの私掠船団

こんなの一緒に受けてみました♪

私?私は支援ですよ!
大砲積んでないし。
サムブークだし(笑)

1010tsubakiちゃんと海事!

ひたすら逃げて逃げて修理!


そんなこんなで、

1010身体言語スキルあぽー♪

身体言語スキルがようやく6になって終わりました☆
スポンサーサイト
【2005.10.10】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
誕生日おめでと~!!
そして王冠ありがとう!
解毒剤付きの料理もありりwww

tsubakiさんには逃げられちゃったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一緒に撮影してる風味な写真撮られてるのには気づかなかったww

【10.11】 URL // かぬへる #- [編集] []
ニヤニヤw
ちょっとおばさんになったねv
【10.11】 URL // らぴっこ #- [編集] []
ナツメさん、お誕生日おめでとーございますっ!
お互い何歳になったっていうのは触れないでおきましょう・・w
っていうか、これからは誕生日ごとに若返るのだよっ!(㍉

お子さんも10ヶ月とかなると、ちょこまか伝い歩きとかして
目が離せないよね(;´∀`)
色々大変だとは思うけど、焦らずのんびりといきましょー♪

また時間あったらお話しましょーね(゜∇゜)

追伸

調理師のために商人の依頼斡旋状必要ですか?
10枚くらいだけど、よかったら差し上げますっ。

【10.12】 URL // ルカ #DxajTd4o [編集] []
▽かぬへるさん
わーい!ありがとうございます!
王冠コレクターとしてこれからも頑張ってください!
毒スープおいしかった?(笑)


▽らぴっこ
むぅー!らぴっこもいずれは通る道です(笑)


▽ルカさん
ありがとうございます~♪
わぉ!これからは誕生日ごとに若くなるのですね!
ウキウキ!早く誕生日来ないかな~♪(来年!?)

そうなんですよね、10ヶ月児を少しあなどってました(笑)
今までも伝い歩きとかちょこちょこしてたんですが、
最近さらに活発に・゜・(ノД`)・゜・まぁ、いいことなんですが☆
ルカさんにも先輩としても色々おしゃべりしたいのでこれからもよろしくなのでっす^^

そして依頼書!欲しい!欲しいけど!!
それは11月までルカさんが大事に取っておくですよ!!><
【10.15】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/34-0509d33a
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
