大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
旅立ちの日?
ちょっと前のお話なんですが、
大航海を一緒に楽しんでいたお友達が、プチ引退を決めました。

彼女の大航海最後の日に、

1006酒場で待ち合わせ

街の酒場で待ち合わせて、色々おしゃべりしました。

この世界に飛び込んできた日のこと。
一緒にクエストや海事上げに行ったこと。
楽しかったこと。
辛かったこと。

1006オソロイ♪


彼女はとても大航海を楽しんでいました。
私も、そんな彼女と遊ぶことが楽しみでした。


1006出航所で♪


「引退ではなく休止」


彼女は別れ際にそう言いました。

私は、彼女が戻ってくる日まで、
私なりの大航海を楽しんでいよう、と思いました。


いっぱいいっぱい遊べて楽しかった!ありがとう><
また遊びましょう♪


↓↓からは、ちょと本音、というか思いというか・・
思いをつらつら書いちゃったので変な文章になってます><





私自身、あんまりネットゲームの経験はないんだけど、
(というかブランクが空きすぎた・・)


オンラインゲームという性質上、
色んな人がいて、色んなプレイスタイルがあるのは当然で、
その中で、自分に合う人合わない人、に逢うのも当然あると思うんだけど、

せっかくプレイしているゲームを、
「人間関係」が理由で辞めていくというのが一番辛いです;;


あまりうだうだ書くのもなんかアレなので省略しちゃいますが(笑)


せっかく色んな人に出会えるゲームなので、
みんな個性を出しながら、相手の個性を尊重しながら、
自分らしさの出せるプレイがしたいなーっと思います><

私が、この世界を去るときは、
「大航海時代Online 楽しかった!」 って言いたいなぁ。
スポンサーサイト
【2005.10.06】 大航海日誌
// COMMENT(2) []
何気に初カキコだったりします(笑)
なっちゃんお久しぶり^^元気ですか?

相手の個性を尊重するってのが大事ですね。
でもそれを無視してるやつが一人でもいれば
人間関係で悩む人も出てきてしまうでしょう。。
おれはそんな奴許せませんけどね。
やっぱつないでるみんなで楽しむのが
このゲームの醍醐味でしょうね♪

最近まったく会えないけど、いろいろレシピ増えたんで
今度あったときにまった調理の話でもしましょうね^^
【10.11】 URL // サンダーJ #- [編集] []
▽サンダーJさん
わおー!こんにちは!ようこそ♪
私は元気ですよん♪サンダーさんも元気に調理な軍人さんしてますか??

ウンウン、お互いがお互い大事に思い合えば、誰も傷つくことないんだろうなぁ~。
でも難しいのが現状なんですよね><
色んな人がいる、それも含めて、大航海を楽しみたいです!

私も、調理色々楽しみたい♪
せっかく料理の種類たくさんあるからいっぱい試してみたいですよね^^
またお料理談義しましょう!
【10.15】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
