大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
爵位とイベント?
心機一転!ナツメです☆

ブログをお引越ししようか考えてたんですが、
せっかくこっちにアカウントを取得したので、勢い連れてお引越ししてみました(*ノωノ)

新!泣きながら撤退。を今度ともよろしくお願いいたしまする♪


そして、大航海時代はですね、
長かった地中海生活をちょっとお休みして、北欧でお料理修行を再開しようと思います♪

・・・というかちょっとお金がなくなってきてて・・・(*ノωノ)
あとセカンドさんも育てようかな~、と思った次第でゴザイマス。

ロンドンに帰るにあたって、

0816冒険クエ「イングランドの絵画」

こゆの受けてみました。
初めて見たかも・・・。
美術が上がったからかな?

ちょうどロンドン行きなのでウキウキ受けてみました♪

あと、ついでだ、ということで、ずーーっと止まっていたイングランドイベントを進めてたり♪
これについてはネタバレを多く含んでいるので、後ほど(*ノωノ)

途中、サッサリで休憩しようと行ってみたら・・

0816ターセルさん一族inサッサリ

ここにもターセルさん一族が!!
サッサリは文化が融けあう街らしいです。
確かにここ落ち着く・・(関係あるの?)

そして、

0816ターセルさん一族inドーバー

ここにも!
ちなみにドーバーです。
この人は前にターセルさんに教えてもらった人かも・・。
初めまして!フツツカモノナツメです!(>ω<)ノ

そんなこんなで、途中でコナツを拾ってロンドン到着♪

0816クエ情報~♪その1

0816クエ情報~♪その2

無事、情報もゲツして、

0816ニコラス・クラッツァーの肖像発見♪

クエクリア~♪
これ、受けてしまえば後は全部ロンドンで終わらせられるんだぁ!
いいかも、いいかも♪
今後も要チェキクエです!

そして、前に地中海で王宮から呼び出しされてたんですが・・

0816爵位が上がりました~♪

なんと爵位をもらえましたー!!
准五等勲爵士だそーです。
六等時代長かった・・・。

0816早速報告報告♪

ターセルさんのお兄さんにもちゃんとご報告しました!


後は、コナツを引き連れて北海をウロウロして落ちました~♪



↓↓は今日やったイベントの中身です。
ネタバレを含む・・というよりモロネタバレなのでご注意(*ノωノ)


イスパニアのとある街にて、

0816イベントのゴードンサマ(笑)

我らがゴードンサマが言葉巧みデス(笑)

0816イベントのゴードンサマその2

0816ゴードンサマその3

そして本性が出るゴードンサマ。
私はそのセリフよりも何よりも、
アレク事件での「3・0・0・0・0・ドゥカート!?!?」
を今でも忘れません・・(*ノωノ)
スポンサーサイト
【2005.08.16】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
お引越しおめ~^^
リンク貼りなおしておきましたん♪
最近2人で艦隊組んでるな~と思ってたらセカンドさんなのね。コナツちゃんのほうがなっちゃんより大きいような…
【08.17】 URL // ニーナ・シモン #- [編集] []
どもー。蕎麦屋J・Jでーっす(ぉぃ
引越しおめー^^
これからも楽しいblog期待してるよー♪
ちなみにリンク張ってもいい??
てか張っちゃったけどごめんねww
【08.17】 URL // J・J #- [編集] []
アレと同じですよ・・・マリオブ○ザーズ(ぇ
【08.17】 URL // インシオス #- [編集] []
マ○オじゃないヨヽ(`Д´)ノ

…しかし何でこんな顔にしたんだろう。
住民と同じ顔グラって。
【08.17】 URL // ターセル #- [編集] []
お引越しおつかれん♪
URL貼り直し完了しました
わーい おんなじFC2だ ^^ オイラblog初心者でまだよくわからない事がたくさんあるので
今度教えてくらさい(オイ
でわでわ


【08.17】 URL // takiya #- [編集] []
掲示板のカキコ見る前に知ってたのは内緒(・・;
XGの依頼採取終わったら張りなおしますね~^^
【08.17】 URL // ゆーき(ヨシノ) #Wa8vY8KE [編集] []
▽ニーナさん
早速ありがとでっす♪
コチラからもリンクしちゃいました(*ノωノ)
最近は、北海近辺で2人だとコナツがくっついてる可能性大デス☆
大きさどうしよっかなぁ、と思ったんですが、やぱもうちょと大人になりたい、という願望が・・・(笑)


▽Jさん
こにちわん♪早速ありありでっす♪
楽しいかわかんないけど気ままにブログがんばりまっす!
そしてリンクありがとでっす><
コチラからもぺったんぺったんいたしますね~♪


▽インシオスさん
なんてコトを・・!!(笑)


▽ターセルさん
ターセルさんのキャラ作りは住民さんに似せて作ったんですか!?
それとも偶然!?
偶然というより運命!?(笑)
【08.18】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
▽タキヤさん
こんにちは~♪お引越ししてきちゃいました♪
同じFC2ナカマとしてよろろなのでっす(*ノωノ)
そして私もブログ始めたばっかなので教えてくだちぃ(笑)


▽ヨシノさん
こんにちは!早速ありがとなのです(*><)ノ
って、お知らせ行く前にすでに知っていたとわ・・!!
連絡遅くなっちゃってすみませぬ~><
最近、忙しそうなので、ゆっくり時間取れた時にでもお願いいたしまするる♪
【08.18】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/3-cb6dd437
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
