大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ふぇちばとん?
かぬへるさんからフェチバトンというものがまわってきました♪

「フェチ」がいまだによくわかっていないんですが、
ウキウキ答えてみたいと思います!

見てやるー!って人は続きをドゾ!



◆ あなたは何フェチ?

横顔が好きです!
横顔というか、アゴのラインというか・・・。
アゴが出てる人じゃなくって、アゴから首にかけてのラインのキレイな人が好き♪


◆ 異性を見る時、まず何処を見る?

まずは目をみるかも?
一重がすごい好き(*ノωノ)
顔の輪郭も見るかも?
輪郭がキレイで目が一重だと、どこへでも着いて行きそうです(笑)


◆ 最近プッシュ出来る部位

「最近」に限って言うとどこもプッシュ出来ない・・(笑)
いや、最近に限らなくてもプッシュ出来るとこないや(ノω・、)

あ!プッシュってほどじゃないんだけど、
髪の毛がすごいストレートです!長くはないんだけど。
クセが付きやすく取れやすいのでスタイリングしやすい♪
寝癖も手で直せちゃう(笑)


◆ 異性の好きな部位5つ

「顔の輪郭」
一番最初のんにも書いたけど、あごから首までの形がキレイな人に逢うと、いつまでも見ていたい(笑)

「手」
手のキレイな人も好き♪

「二の腕」
ムキムキでもガリガリでもなく、ほどよい筋肉のついた腕が好き♪

「髪の毛」
サラサラが好き♪

むぅ・・5つもないよ(ノω・、)


◆ フェチを感じる衣装は?

衣装!?大航海の話じゃなくってリアルですよね・・。
大航海での好きな衣装はベリーダンサーですっ!
あとはカリビアンシャツも好きかも♪

リアルだと・・何かなぁ?
チャラチャラしたダラけ系ファッションよりは、好青年風な服が好きです♪
あとは~・・?似合ってればなんでも素敵に見えちゃう。
要は中身ですよ!中身!


◆ バトンを渡す5人

このバトン、前から気になってて、
私にまわってきたら、絶対かぬへるさんにまわそう!って思ってたのです!
とかしてたら逆にまわってきちゃった(*ノωノ)

なので、かぬへるさん、ハードコアバージョンを個人的に教えてください(笑)


他は・・もうみんな答えちゃってるんだろうな~。

個人的には、
らぴっ子とか、アーキさんとかキニナルけど、
女の子はちょと答えにくいかも~><;

あ!料理長のフェチ知りたい!(笑)
スポンサーサイト
ういあv
まわしてもらったら、こたえるぉ♪
【09.30】 URL // らぴっこ #- [編集] []
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
なっちゃんは元気そうね^^
このバトンって京香さんのバトン見たいね^^
またどっかの海であったら一緒に遊ぼうね^^
【09.30】 URL // ローズメイデン #- [編集] []
バトンありがとでしたー!

横顔か~、なるほどw
俺は左から見られるのはちょっとNGですね。
理由はヒミツです^^;;;

ストレートヘアいいな~
髪の綺麗な人は素敵ですよねー同感!
ていうかバトン返しは反則wwwwwちょっとウケたw


関係ないけど、サイトのデザインがとっても素敵ですね~
こういう白くてスッキリしてるのがすごく好きです。
【09.30】 URL // かぬへる #- [編集] []
▽らぴっ子
おうぃぇ♪じゃまわしちゃう♪
らぴっ子のフェチっぷりを見せておくれ~(*ノωノ)


▽ロズさん
おひさです~♪
私は元気ですよん!ロズさんも元気そうで何より~♪
このバトンはかぬへるさんからだけど、京香さんも答えていたねん(*'-')
ロズさんも答えてみてはいかがですかなっ?
宝石上げ上げが終わったらゆっくり遊んでください~♪


▽かぬへるさん
横顔というか横顔・・かも(*ノωノ)
かぬへるさんは左横がダメなのですねっ!
じゃ右側から見たいと思いまっす!
髪の毛キレイな人はうらやましくもある♪
かぬへるさんはどんな感じでしょー!?

バトン返ししてみましたっ!
今度テルでじっくり教えてください(笑)

サイトのデザインも変えてみましたっ。
今、時代は白です!(私の中で)
【10.01】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
わぁw
なんかすごいバトンがまわってきてますね(・`д・´*;)
がんばって答えてみまぁーすw
【10.02】 URL // あーき #SFo5/nok [編集] []
▽あーきさん
えへへ、まわしてみちゃった(*'-')
そして回答してくれてありがとでした~♪
あきさんのフェチ、メモメモっと(笑)
【10.04】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
なんとなくログ見てたら回されてるし・・・
パソコン直してる頃か、その後のドタバタしてる頃かなぁ?これ
・・・面白そうだから答えてみようかな(ぉ
(フェチ:体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向のこと)
【02.21】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/27-ba8e4d2b
激しく遅い気がするが気にしないで(ノ∀`)
なんとなくナツメさんとこの過去ログ(トラックバック参照)見てたらフェチバトン回されてたので半年遅れで書いておきますね・・と・・・9月下旬のだからホントに遅すぎですね、ハイ○<\_◆ あなたは何フェチ? ・・・欲情とかはなんというかかなーり無縁なので(昔色々あ
ソロルの魔導書 -白き闇と黒き剣- 【2006.02.22】 []
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
