大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
めぐり逢い?
てんでお寝坊!ナツメです(*ノωノ)

今日の朝、眠れずに大航海していただけあって、その後、寝て起きてみたら11時でした・・。
わーん、寝坊しちゃった><

とりあえず大航海にインして、らいか君たちと合流いたしました♪
今日はなにやら海事がメインみたいです。

・・・海事!?
いつぶりの海事だろう・・(不安)

0815戦闘中は逃げ一本(笑)

というか、案の定私は逃げ回ってばっかりです(笑)
遠くで応援しながら、ひたすら修理・外科医術・クスクスのどれかを連打していたように思います・・。
やっぱダメかなぁ~、ダメだよね~><
次の船のために海事を少しでも上げたいんだけど、どうやったらいいのかなぁ・・。

そんなこんなで、今日は、

0815海事クエ「チュニス発の護送船」

ウワサの(?)護送船クエとか、

0815海事クエ「バレアレス諸島の治安維持」

パルマ近くのクエとかを受けてました♪
いちお大海戦の時に作ってもらった戦闘用の船で参戦してみました!
・・・まぁ、結果はあまりキニシナイデクダサイ(笑)

そんなこんなで戦闘組(笑)のCecilちゃんとヒカミがご飯落ち~><

0815乾杯♪

落ちる前に、酒場で一杯振る舞いまくってたら、このSSの直後に酔いつぶれてしまいました(笑)
一杯振舞うは酔わないのかとおもってたや(*ノωノ)

残った冒険組?(笑)のらいか君と私で何かいいクエないかな~っとフラフラしていたら・・

0815トロイ!?

「トロイ」発見!
わぁ!わぁ!!
出るのかどうなのか実はあやしんでいたのに、
全然探してない時にひょっこり出てきちゃうのかなぁ~?

何はともあれ、この機会を逃しちゃいけない!!

0815トロイ受けた~><

というわけで受けちゃいました><
わぁ!嬉しい~~!!
やっと受けられるんだ・・・(感動中)

私とらいか君が受けて、
残り3人に紹介出来るっぽいので、
ターセルさんと、あと紹介シャウトして参加してくれた方と4人で行くコトに。

トロイクエ用にイスタンブールでトルコ語を使うらしく、シラクサのジェーム王子から教わることに♪

0815ジェーム王子様v

ジェーム王子様、今までてんで気にしてなかったんですが、結構かっこいいかも・・・(*'-')ポッ

でも・・実を言うと・・・

今まで、ジェーム「ス」王子って呼んでました!ゴメンナサイ!
かっこいいのにゴメンナサイ!!(?)
これからは植物の報告はアナタに決めました(*ノωノ)

そして、アテネとイスタンで情報をゲッツして、

いよいよ・・・この時が・・・

0815トロイ考古学区発見♪

トロイクエクリア~♪わーい!やたぁ!!!
しかもかなーりな冒険経験。
私は調理師だったから冒険職さんの半分くらいだけど、それでも大きい冒険経験!!
本職だったらもっとウハウハしてたかも(笑)
ちなみに発見物が横にずれてるのは記念すべき発見現場のSSがちょっと遅れてしまったからです。
不意打ちすぎた・・。

で、やっとの思いで「トロイ」がクリア出来たので、今度は「トロイ王家の財宝」狙いで頑張りまっす♪
あと2週間くらいで安全週間終わっちゃうからそれまでにクリアしたいな~。

そんなこなで、らいか君が落ちて、代わりにCecilちゃんがインしたので一緒に遊びました♪
って言ってもあまり時間はなかったので、1つだけ。

0815冒険クエ「十字軍時代の騎士団」

ベイルートで情報聞いて、そのまま郊外で発見するお手軽クエ☆

0815ヨハネ騎士団長の盾発見♪

ほーら、お手軽♪


・・・・スミマセン、実はかなり迷子の結果でした(ザンゲ)
スポンサーサイト

【2005.08.15】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/2-b679909b
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
