大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日の出来事?
0912今日の出来事っ

今日は叫んでいましたっ、まるっ!

というのは、冗談まじりのホントの出来事なんですが(笑)


今日は、朝からお料理作ってたんですが、
どうにもこうにも気分転換をしようと、

0912いのしし発見♪

いのししさん発見したり、

0912ルーンルーン

ルーン・・何とかっていうのを発見してたりしてました♪

コナツ初危険海域・・怖かったぁ><

で、ついで♪ってことで、

0912ストック

ストックホルムに行ってきました!
こんにちは♪ターセルさん住民さん♪

今、香料商人なんですが、
優遇の取引が上がったら調理師に戻りたいなぁ~、と考えているので、
ブメブメしてみました♪

0912吹雪で流される~

その最中、
安全ブメブメをしてたのに、
吹雪がきちゃって、その上安全圏外に流されちゃってました><
怖すぎ!!

クエブメブメしつつ、投資してたら、

0912投資~♪

レシピゲツ~♪
短時間で1.5M投資したのに、影響度全然変わってない・・(笑)
投資戦って大変だなぁ~(’’*)

で、結局、調理師クエは出なくって、

0912魚肉クエ!

魚肉クエで手を打っちゃいました(*ノωノ)
食料品発注書欲しかったし♪

0912魚肉の真相

で、ロンドンに戻ってクリア~♪
魚肉を孤児院に寄付かぁ~、投資されたお金のほうが・・げふげふ
というかストックで依頼しなくってもいいじゃない(笑)

その後、ふなふなしていたら、

0912叫んでましたっ

京香さんに遭遇♪

0912叫ぶ叫ぶ

しばし叫びつつおしゃべり(笑)

0912ふふナツメ

0912ふふ京香


0912ふふり

もう、言葉なんて必要ないのデス(*ノωノ)

お友達にもなってくれました♪今後ともよろしゅう♪
女の子って可愛いなぁ~(癒され)


その後、お裁縫修行中のセシルちゃんから連絡あって、

0912羽ボネもらいました!

羽付きボネもらちゃった♪ありがとぅ~♪
処女作みたいデス!コナツにあげよっと♪

その後は、

0912ロンドンのNPC!?

ロンドンの住人さんターセルさんに逢いました♪

0912徹子!徹子!

ターセル・徹子・カローラに変身っ!
お悩み相談はターセルさんまでっっ!(宣伝)

0912ロンドンの天然系

他にも、ロンドンの天然系!?ちょこさんと、ロンドン名物カッパパともおしゃべり♪

0912ろぐ1

0912ろぐ2

コナツと顔は一緒だけど、ちょこさんは天然系?(笑)


そして、椿ちゃん、セシルちゃんと、
0912ストーンヘンジ見学

ストーンヘンジ見学に行きましたっ!
ナツメでお手伝いをしました♪
コナツもクエ受けてるので、明日コナツも見学に行きマッス!


夜、寝る前、アムスの前で、コナツでふなふなしてたら、
ちょこさん、タキヤさんがインドお土産くれるとのことで商館へ♪

クミンたくさんもらいましたっっ!ありがとぅ~><

そして、ちょうどいい機会なので、

0912軍人さんレクチャー

軍人さんの心得をレクチャーしてもらいました♪

0912はだか・・

見たまんまじゃ何をどうレクチャーなのかわかんないけど、
すっごくためになりました!*><*

とりあえず、

タキヤさんは裸が好きみたいです!(テストに出るよ
スポンサーサイト

【2005.09.12】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
羽根ボネもらってくれてありがとねー♪

これからもバンバン修行して、必要なもの作ってあげますから☆
ドレスまでの道のりは長いです(^^;

【09.14】 URL // Cecil #- [編集] []
v-274ちゃ(^-^)ノ
この間はロンドンで奇声上げて失礼しましたー
可愛い京香のイメージ(誰も思ってない?)が
ばっさり切られてしまったと反省ちゅ・・・
(中の人の性格がモロ出たような・・・)

お約束のLINKが完了!のお知らせでした。
【09.14】 URL // 京香 #Je00pz7A [編集] []
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
【09.15】 URL // takiya #- [編集] []
v-22
天然系・・・?田舎娘・・・・?
そして・・・・たっき~は裸が好き!っと(・∀・)
【09.15】 URL // ちょころん #- [編集] []
先日は誘ってくれてアリガトでしたっ♪
まだ×2、Lvも低ぃし足を引っ張るコトが多ぃと思ぅケド・・・
是非また一緒に遊んでクダサィませ☆
【09.16】 URL // tsubaki #- [編集] []
▽セシルちゃん
羽付きボネありがとう~♪
縫製修行がんばってるみたいですな♪
念願のドレスを早く作れるようになれるとよいですな(*'-')


▽京香さん
こんばわ♪先日はどもでしたっ!
叫びまくってる京香さんもなかなかにかわいいですぞ(*ノωノ)
中の人の性格がキニナルトコロですが、
それはおいおい見てみたいと思います(笑)
リンクこちらからも貼りました~♪今後ともよろしゅ!


▽タキヤさん
ふふりふふり♪
ダイジョブ!きっとこの発言でファンが増えたと思う!(フォロー)


▽ちょこさん
にひひ♪私の中ではちょこさんは癒し系だなぁ♪
タキヤさんの好みは要チェキですよ!(多分)
テストに出ますっ。チェキチェキ!


▽椿ちゃん
こちらこそお疲れ様でした~♪
私きっと役に立ってないかもだけど、
コナツとレベル近いのでバシバシ遊んでやってください(*ノωノ)
冒険クエとかならナツメがお手伝いいたしまするる!
【09.17】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/16-45eeb462
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
