大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
軍人さん生活♪入門編
えと、今日はコナツのお話。

商人として生まれたコナツなんですが、
色々考えて、軍人さんを目指すことにしました♪

とりあえずちまちまと、

コナツ0829いかつい男たち

海事のクエを受けて名声貯めてます・・(笑)

で、

ロンドンに戻って、愛しの(笑)ジョン・ディー様クエを受けようと、
王宮に行ってみたら、

コナツ0829門前払いその1

門前払いくらいました・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、確かに今着てる服、可愛いけど正装度がないんですよね・・。

ということで!服を着替えて再挑戦!

コナツ0829門前払いその2

むぅ・・まだダメなんだ・・。
羊さんペチコ可愛いのに><

なので、道具屋さんで可愛い帽子を購入して再度挑戦!

コナツ0829門前払いその3

むぁ!!まだダメなの!?!?
初期の頃ってみんなどうやって王宮入ってたんだろ・・・。

・・・!!!

こういう時は追従だぁ!

なので、その辺で遊んでいたらいか君を捕まえて無事王宮の中に入れました♪
(SSナシ・・)

ジョン・ディークエ、社交2必要とか全然意味ない・゜・(ノД`)・゜・


で、ふらふら遊んでいたら、セシルちゃんが、

コナツ0829転職クエ

見事、海事転職クエを引き当ててくれました~♪
ありがとー!!

コナツ0829引率~♪

早速、出発♪

何気にらいか君もセシルちゃんも海事のレベルが高いので遠くで見てるだけでクリアできました(笑)
るんるん~♪
これで軍人さん生活始まりです。
どうなることやら・・。

で、

アムステルダムに戻ってみたら、

コナツ0829東地中海♪

東地中海の入港許可証をもらいました♪
やった!間に合った!!ぎりぎり・・(笑)
これでコナツも東地中海三昧に参加出来るのですね~♪嬉しい♪

で、

その後は、ちょこっとずつレベル上げようと、

コナツ0829ならず者!

ならず者相手に奮闘してました!

コナツ0829白兵戦!

白兵戦とかも頑張ってみちゃったり。

で、無事海事Lv5まで上がりましたっ!
これからも頑張っていこー♪♪
スポンサーサイト

【2005.08.29】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
僕はこれで強くなった!(件名参照

経験値1×nによりチリも積もればを地でいく荒業(?
ぜひお試しアレ・・・というかやってくださいw

なお、Lv10までいけるのは実証済みです
【08.31】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
ちは^^
コナッちゃんも頑張ってるな^^
俺の方のセカンドくんはメインのコルセアコート持っちゃったりしてあんまり航海できません;;

ちなみに料理長のコースは常にすごすぎ(^^;
今度「回避上げ カテガット 足止めて打ち合い」に行ってきますw
ラピ10×4で砲術も上げようかと^^
一緒に逝きます?w
では、大海原でノシシ

【08.31】 URL // サリュー #- [編集] []
そんなこんなでオツでしたv
そんなに戦闘も強くないケド、またドコかで会ったらヨロシクね~(>ω<)ノ

ちなみに、ブログを移転をしたのでご報告をば><
【09.01】 URL // らいか #- [編集] []
こんちわ

オイラもセカンド 王宮に入れてくれなくて、すんごく困った経験があるので おんなじだぁ と思わず笑っちゃいましたw
【09.01】 URL // takiya #- [編集] []
▽インシオスさん
というか自警団コース、少しやってみた♪
全然ダメじゃん!何、探検用ばるしゃって!!(笑)
2回目くらいで挫折シマシタ!


▽サリュさん
うんうん、最近コナツの活動が増えてまするっ。
海事楽しい~♪
服とか持っちゃうとなかなか外に出られないのつらいですよね~><
回避ってコナツも持ってるんだけど、どうやってあげればいいんだろう・・。
かなーり最初からあるのに未だにR1・・・;;
レベル近くなったら一緒に遊んでくださいっ♪


▽らいか君
移転おめおめおつおつ~♪
らいか君の戦術作戦いいかも!いいかも!
今後とも海事上げよろしゅでっす♪
そして移転おめおめおつおつ~♪(2回目)


▽タキヤさん
こんばわ~♪
そうですよね!!私もナツメの初期の頃は全然気にならなかったんだけど、
セカンドさん作って、こんなにも正装度で苦しむとは思ってもみませんでした(笑)
【09.03】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/12-3032158e
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
