大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
銀河系?
てんでコーヒーが飲めないナツメです!こんばわ♪

ちっちゃい頃、コーヒーって「大人の飲み物」なイメージがあったんですが、
さておっきくなった今、まだ飲めません><
いまだに「大人の飲み物」・・。
コーヒー飲める人うらやましい!
みんないつごろから飲めるようになったんだろ??(’’*)

さて大航海!

今日はあまりSS撮ってませぬ。
なぜなら、
今日は朝からひたっっすらお料理作成していたのです♪
すっごい数が多くて大変だったけど、
何気に、誰かのために作るお料理は作りがいがあります♪

そなわけでお料理依頼バシバシ受けてまっすo(≧w≦)o

で、
一区切りがついて、ロンドンに帰ってみたら、

0825だべり~♪

酒場でおしゃべりタイムしてましたぁ♪

今日は、なんと!
0825銀河系のあの人v

銀河系のあの人もロンドンにいました♪

というわけで、銀河系の彼になじみの浅い人にもよくわかるように、
彼の人物像を紹介したいと思います!

0825名せりふ1

0825名せりふ2

0825名せりふ3

とっても爽やかなかぬへるさんですよ(*'-')タブン
きっと↑のような事もさらりと言えるのが爽やかさの秘訣なんだろうなぁ。

でもホント爽やかさんに見える・・なんでだろ(笑)


そなこなでしたぁ!
明日は何しよっかな。

おやすみなさい~(*ノωノ)
スポンサーサイト

【2005.08.26】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
面白い具合に切り抜かれてるwww
もう恥ずかしくてお嫁に行けないので貰ってください;;;w

爽やかなのは下心がないからかなw
正直なんですよ^^^
【08.26】 URL // 銀河系の人 #- [編集] []
しっかり載ってる・・・w
お料理作成お疲れ様でっす^^♪

コーヒーは種類によっちゃまだ飲めないデスヨ_| ̄|○
昨日はハイテンション過ぎて起きたのが仕事開始ギリでした(・・;
今日はLSL&バザがんばりませう~w
【08.26】 URL // ヨシノ(クレ) #Wa8vY8KE [編集] []
v-22
ナッちゃんナイスな切り抜き!そして、かぬへるさん・・爽やかすぎ♪一度お会いしてみたいわぁw

昨日はバザーの受付嬢お疲れさまぁ。河童ウジャウジャで楽しかったね♪♪♪来月のバザもウジャウジャで♪
【08.27】 URL // ちょころん #- [編集] []
缶コーヒーのBOSS地中海ブレンドが好きです
元々緑茶でカフェイン中毒状態だったんで
コーヒーもいけるかなーと思って飲んだら大丈夫でした

・・・小学校のときすでにUCCのコーヒー(ってかあれはカフェオレか?)飲んでましたけどね


今日パソコンを修理に出してきたました
7~10日で戻ってくるそうです
一週間後(9/4)って誕生日wうはwwおkwww
【08.28】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
こんにちは!
名前載っててちょっとびっくり(^^;
で、一応ブログ見たいと言っていた気がするので
お知らせにきました。
お暇ならこっそりどぞ(^-^)ノ
【08.28】 URL // 京香 #Je00pz7A [編集] []
▽銀河系かぬへるさん
面白いようにじゃなくって、真実を伝えたんです(笑)
でも人気急上昇なのでお嫁さんの貰い手は山ほどいるはず!!
むしろ私も立候補しちゃうくらい!(笑)

って、ホントに下心ないんですか?(ジロリ
ホントにホントに??
ホント・・??

でも好感度バッチシな爽やかおにーさんに見えるのは確かかも♪


▽ヨシノさん
しっかり載せちゃいました(*ノωノ)
ホントはヨシノさんのお色直しもバシバシ載せたかったんですが、
見とれててSS撮り損ねてました・゜・(ノД`)・゜・
チョーショック!

ヨシノさんもコーヒー飲めたり飲めなかったりなのですね~。
でも少しでも飲める人見ると、うらやましい気持ちいっぱい!


▽ちょころんさん
かぬへるさん、爽やか面白い人でしょでしょ?
ちょこさんも今度一緒にいじりおしゃべりしましょう~♪

そしてカッバザおつおつかれさまでした~♪
コウさんの長年の(?)夢の河童うじゃうじゃ楽しかった!!
今度はもっともっとうじゃうじゃ楽しみたいね~♪
私もコウさんの河童衣装材料集めお手伝いしようっと!


▽インシオスさん
わ!やっぱりコーヒー飲めるんだ!!
何故か私の中で料理長はかなりのコーヒー好きそうイメージがある・・(笑)
小学生の時から飲めたなんて!!
きぃ!うらやましすぎ!><

そしてパソパソ君修理旅行かぁ。
しっかり直して無事復帰してくださいな♪
そしてお誕生日おめでとー!!
プレゼントは・・・そうだなぁ・・・ナツメ特製毒薬惚れ薬なんてオススメ♪


▽京香さん
こんにちは♪ようこそいらっしゃいました~♪
というか勝手にブログに載せちゃってスミマセヌ><
面識もないホントに赤の他人さんな人の名前は修正かけたりするんですが、
一度逢っちゃえは友達!的判断をして載せちゃいました!(言い訳)
ダメなら消します・・でも載せたい・・(*ノωノ)

そしてアドレスありがとでする♪
早速遊びに行かせていただきますね♪
ちなみにコンソメスープはベルゲンかオスロで塩をたくさん買ってナントで作るのがオススメですよ!(実はもう見てる+いつのログだ、って内容)
【08.29】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
>ナツメ特製毒薬惚れ薬
・・・どっちにしろヤバそうな悪寒がします(ーー;
恋愛感情関係は脳の回路が故障してるらしく
人として好きになることがあるだけですから
惚れ薬は効果ないでしょうけどね・・・

毒・・・資産目当てでつか?w
自慢じゃないですがかなり鈍感なのでそこら辺注意ww

・・・ってかこの年で異性よりパソコンやオーディオがいいってどうよ自分○<\_


ちなみにブラックは飲めません
っていうかカフェインがあればいいので
コーヒーでなくてもリポD(飲むとなぜか酔ったような感じになる)や緑茶飲んでればいいんですけどね
実際一日2Lくらい緑茶飲んでますし
・・・精神安定剤がわりなんですけどね、実は
【08.29】 URL // インシオス #BYTNg32Q [編集] []
▽インシオスさん
毒薬全然ヤバクナイヨ!トッテモオシイ!
恋愛関係かぁ~。
私もなんやかんやで全然うといや。
誰が誰のコト好き、とか一番最後に知るタイプです(笑)
資産目当てはいいかも!
むしろ資産欲しい!欲しい!欲しい!
ま、この年も何も私は料理長の年知らにゃい・・(笑)

て、ブラック飲めないのですね~。
全然グイッっといっちゃうかと思ってたや(*ノωノ)
コーヒーは全然ダメだけど緑茶は好き♪おいしいね~♪落ち着くね~♪
【09.03】 URL // ナツメ #Tac8uTe6 [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://bugman.blog20.fc2.com/tb.php/10-d3c08cd4
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
