大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
巷で噂の?
今日は大航海の話ではなく、巷で噂のアレのお話を☆☆



ナツメの成分解析結果 :

ナツメの28%は鍛錬で出来ています。
ナツメの26%は果物で出来ています。
ナツメの23%は心の壁で出来ています。
ナツメの20%はやさしさで出来ています。
ナツメの3%は呪詛で出来ています。


ちょうど良い具合に色々混ざっているみたいです(*ノωノ)
最後の「呪詛」が読めない上に何のことなのかよくわかりませんが(笑)


ちなみに。
当初、使いたかった「棗」の方では・・


棗の成分解析結果 :

棗の78%は電波で出来ています。
棗の11%は運で出来ています。
棗の6%は毒物で出来ています。
棗の5%は電力で出来ています。


・・・・・・。


「ナツメ」で良かった。心底良かった。
日記というより月記・・?
0402謝肉祭?

ヴェネツィアの謝肉祭かどうかよくわからないイベントが気がつけば終わっていました。
こんばんわ・゜・(ノД`)・゜・
アレクで布を買ってきてヴェネツィアに戻ってきたはずなのにイベントが進まない・・!!
攻略サイト見ても工房にいるはずなのにいない!
おかしいな、と思ってたらイベントは3月いっぱいだったんですね。
なかなか面白そうだったのに残念><;;

というわけで、大変お久しぶりなんですが頑張っています☆

0402りんご近況☆

1周年アプデートで登用した副官さんも元気です!
なんだか料理人のはずなのに主計長特性があんまり高くない(ノд・。)
兵長特性も全然ダメなあたり船長の私に似てるような・・・。
飼い主(?)に似るってこんな感じなのかも(^^;;

東地中海が絶賛安全海域中なので今のうちにレベルあげ頑張ってます♪
スキル上げはちょっとお休み。
安全海域なうちに冒険Lvを40まで頑張りたいなぁ、と。
1日1時間前後くらいだけどのんびり楽しんでいます☆

あ、そういえば新しい調理レシピも気になってます(>~<)♪
今だと頑張れば調理R18くらいまでは可能になるのかな?
レシピの中身はまだ知らないんだけどクリスマスの時の新しいお料理入ってるといいな。
噂だとクエを出すのに交易名声がたくさん必要だとか!?
元々料理だけじゃ名声上がんないし亡命しちゃったしで実は全然名声少ないんですよね・・。
名産品交易を頑張るしかないのかなぁ~。
その辺を悩みチュです!名声足りなくても出るのは出るのかな?ふあんー!!><


とにもかくにも!!

まだまだ大航海は奥が深いデス☆☆


[READ MORE...]
【2006.04.03】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
| BLOG TOP |
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
