大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
クリスマスの次は・・?
「ブログ書きなさい」と誰かに脅されてるような気がするナツメです、こんばんわ(*ノωノ)

気がつけばもう12月も終わりでっす。
私の今年一年は大航海しか記憶にありません(笑)
半年以上も大航海時代をしているのに未だにシステムがよくわかってないトコがあります・・。
まだまだ素人さんです><;;

で!

今話題のクリスマスイベントをちょこーっとだけやりました♪
実はこのイベント先週までだと思ってたのでもう諦めつつで、今週は全然やってないです^^;

でもでも!
そのクリスマスイベントで、

1228がれっとー♪

1228ふぃあ・・?

新しい種類のお菓子が♪♪
グラフィックも新しいです!
フィア・・なんとかもチーズケーキの使いまわしじゃないです!
いよいよ新レシピが登場するんでしょうか?
2月パッチでパティシエという職が追加されるみたいなので期待大です☆
でも・・調理15になったらもうお料理しなさそうな気が・・(笑)

↓↓

[READ MORE...]
スポンサーサイト
【2005.12.27】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
【いまどき】DOLブロガーさんに20も質問【やるんですね】
お正月名物のお雑煮が食べられません、こんばんわ(*ノωノ)
食べられないというか、「食べる」習慣がなかったんですよね、私の家庭では(笑)
汁の中にお餅が入ってるなんて!!驚愕です∑ノシ゜Д゜)ノシ

で、本日は、
かねてよりブログ再開したらやろーと思っていた、かぬへるさんトコの20の質問に挑戦してみようかと!

この質問「DOLブロガーさんに20も質問」というらしいのですが、
何気に「20『も』質問」だったのですね(笑)
今気づきました・・・><

そんなこんなで20も質問いってみまっす!

↓↓



[READ MORE...]
【2005.12.24】 大航海日誌
TRACKBACK(1) // COMMENT(3) []
再開疑惑?
こんころり~ん☆年々寒さに弱くなりつつあるナツメです。
ゴメンナサイ、思いっきりパクりました(^^;

そんなこんなで、ちょこっと休止していた「泣きながら撤退。」なんですが、
リアル事情が落ち着いたのでちょこちょこ再開してみたいと思います☆
詳しくいえば全然落ち着いてないんですが、
ドタバタ進行中の中で、上手く時間が使い分けられるようになったのです(*ノωノ)

今もまだ見てくれている方がいるかどうかかなーり謎ですが、
のんびり続けて行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします(^^)

で、久しぶりなのでちょこっと今まで空いていた期間の出来事をダイジェストにてっ!

↓↓


[READ MORE...]
| BLOG TOP |
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。