大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
更新停滞?
大海戦もあることだし、バシバシ支援する気満々だったんですが、
3日間全然IN出来なかったです(ノω・、)
大海戦特有の雰囲気を楽しみたかったのに・・・。
残念~><

参加された方+支援された方、楽しんだ方etc、お疲れさまでしたっ!!


そんな大海戦な週が終わって、今週もあんまりIN出来ずな予感・・。
今後もどうなることやら(ノω・、)
まったくのリアルの都合なのでにんともかんともなのですが、
IN出来ない現状ブログを書くことも難しく、


いっそしばらくブログ更新お休みしたいと思います><


ゲーム自体はイン出来たらちまちま遊ぶ予定ですが、
ホントにちまちまになりそう(^^;


また落ち着いたらゆっくり再開させたいと思います!
再開したらかぬへるさんとこの20の質問やってみよっと♪


これまで「泣きながら撤退。」見てくれてありがとですっ!
閉鎖するわけでもないので(笑)今後ともまったりよろしゅうございます(^^)♪
愛しさと切なさが止まらない? (BlogPet)
コパンはナツメとここに料理する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コパン」が書きました。

【2005.11.20】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
こっそり侵入?
今日は指向を変えて、

マルセイユの君

マルセイユに侵入してみました!
イベントであのお方にも逢いました(*ノωノ)
ちなみに言うと、サーバーもEurosではなくNotosでゴザイマス。
マルセイユイベントっていきなり殺人事件から始まるのですね~(’’*)
ミステリ好きっ子としては見逃せない要チェキチェキです!

・・・とは言いつつも、
今日はあれやこれやしててあんまりIN出来ませんでした><

あ!

バザの甲斐あって、

<Before>
1116お料理作りすぎた・・




<After>
お料理ばざざー!

金庫の中もすっきり整理出来ました♪

明日はいよいよ大海戦だぁ!
お料理を支援する予定だけど、一体どこにお届けすれば・・・!?!?

【2005.11.17】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
愛しさと切なさが止まらない?
とか言っていたのは友達なんですが、こんばわ(*ノωノ)

気がつけば11月入って(やっと)2回目の更新でゴザイマフ!
なかなか忙しかったというか・・、料理ばっか作っててネタがなかったというか・・(笑)
さぁ!更新するぞ!と意気込んではみたものの、
すっかりブログの書き方を忘れちゃったみたいな今日この頃デス(ノω・、)

そんな久々の更新はブログのリハビリがてら、
空いた2週間をダイジェストにてっ!

↓↓


[READ MORE...]
【2005.11.16】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
合言葉は「@ω@ノ」? (BlogPet) (BlogPet)
いつも、ナツメは
(ノω・、よそ見忘れてたのかと言うと過ごしてたモチベーションがなかなか上がらずにダラダラと過ごしてた日々でした(ノω・、)どのくらいダラダラしてた(ノω・、)どのくらいダラダラしてたのかとか思った?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コパン」が書きました。

【2005.11.13】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
合言葉は「@ω@ノ」? (BlogPet)
日々ネットでコミュニケーションを取ってまで街の人とコミュニケーションを取ってしまうくらい!
若い娘さんはハンサムな彼のどこが気に入らないのでしょうか!・・
まぁ、私もパスですが!
(ノω・、更新忘れてたのかと言うと過ごしてたモチベーションがなかなか上がらずにダラダラと過ごしてた日々でした(ノω・、)どのくらいダラダラしてた(ノω・、)どのくらいダラダラしてたのか
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コパン」が書きました。

【2005.11.06】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
合言葉は「@ω@ノ」?
気がつけばブログが空いてました><

実はこの空白の間、更新忘れてたモチベーションがなかなか上がらずにダラダラと過ごしてた日々でした(ノω・、)

どのくらいダラダラしてたのかと言うと、

空白の・・

わざわざ身体言語を使ってまで街の人とコミュニケーションを取ってしまうくらい!
若い娘さんはハンサムな彼のどこが気に入らないのでしょうか!
・・まぁ、私もパスですが!(笑)


で、そんなダラダラしてた一週間をSSと共に振り返ってみたいと思います(*ノωノ)


↓↓


[READ MORE...]
【2005.11.01】 大航海日誌
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
| BLOG TOP |
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
