大航海時代Online に生きるナツメの徒然航海日誌?
ぷろふぃる

ナツメ

  • ナツメ
  • ≪Eurosサーバー≫
    国籍:フランス
    職業:調理師
    好物:バナナ
    苦手:日本語
    日常:てんやわんや


    子育てかたわらにのんびりプレイしてたんですが、リアル多忙に負けてただいま休息ちぅ。
    大航海時代Online以外の話も書こうかなと思いますです。

    (最終更新:2006/08/18)

りんくりんく♪
コパンコパン♪


めろめろりん♪


メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
気がつけば1年半・・・。
もうきっと誰も見てませんよね!こんばんは(≧ω≦*)

誰も見ていないので、
お知らせする意味もないかもしれませんが、

撤退先
http://ameblo.jp/bugz/

こちらに撤退しています(ちょこっと前に)

名前も変わってたり(本名に近いです)、
リアルの話になってたり(たまにゲームしてます)、
大航海とは縁のなさそうな感じになってしまいましたが、
近況報告的に気になったらのぞいてみてください(*ノωノ)



[READ MORE...]
【2008.03.29】 お知らせ
TRACKBACK(1) // COMMENT(3) []
PSUのお話・・?
もはや大航海と離れたタイトルなんですが、こんばんわ(>ω<)ノ

私のPCが大航海してると何故か時折変な音が出るので、
子が寝てからのまったりタイムにゲームが出来なくなっちゃいました∑(×Д×;;;

結局休みの日のお昼にしか出来ないんだけど、
夜は海賊さんが怖いからちょうど良かったのかな?
と自分を慰めています(^^;


↓↓



[READ MORE...]
リアルのお話?
今日は、大航海とは離れたリアルのお話をします(*><*)
とは言っても大航海自体もそんなに語ってるわけでもないんだけど(^^;;


徒然な内容なので、続きは下から・・・


↓↓


[READ MORE...]
月記というより・・・?
ナツメときのみと2かげつと


ナツメって今頃何してるんだろう・・とか、
ナツメって引退したの?とか、
というかナツメって誰?とか、

はるかかなたまでやって来た気分なんですが、
お久しぶりに書きます(>ω<)ノ

思いっきり大航海から離れていたり、
でも実はずっと課金をしていたり、
でも実は2~3日に1回は入っていたり、


気がつけば、

2ヶ月間くらい、木の実拾ってました(*´▽`*)☆

ファマガスタまでやってきて、
木の実拾い始めたはいいけど、
東地中海って海賊怖いし、
夜だと街の外出られないなぁ~っと思って、幾数月。

勇気を出して、街の外に(昼間を狙って)出てみたら・・・


なんか安全海域に!?!?

いつの間にっ!


お金も預けてドキドキしながら出たのに、外は安全な海でした。
あぁあああ、もうちょっと早く知っていたら・゜・(ノД`)・゜・
いつから安全海域になっていたんだろう?

何もかもが不思議な世界になってました。

あふん、まだまだ知らない事が多そうだなぁ。


あ、あと、
自分で作って自分しかいなかった商会が、
気がつけばなくなっていました(ノ∀`)
これも全然自分の情報とか見なかったからわかんなかったよ。

また無所属に舞い戻り~♪♪
どこか新しい商会に入ってみようかな。
でもなかなかにインすら出来ない状況(ノд・。)
そういう人たちばかりの商会ってないかなぁ。

探してみよう(`・ω・´)


ブログ自体も久々なので全然使い方とか忘れちゃってる><;;
新しい機能なんかも出来ちゃってるし!


ナツメも立派な浦島一家に入会出来ました(^^;;

あ、浦島一家な商会とかあるといいな。
拡張パックが出たら戻ってきた人たちで作ったりしないかな?(他力本願)



そんなこんなで久々ブログでした(>ω<)♪
巷で噂の?
今日は大航海の話ではなく、巷で噂のアレのお話を☆☆



ナツメの成分解析結果 :

ナツメの28%は鍛錬で出来ています。
ナツメの26%は果物で出来ています。
ナツメの23%は心の壁で出来ています。
ナツメの20%はやさしさで出来ています。
ナツメの3%は呪詛で出来ています。


ちょうど良い具合に色々混ざっているみたいです(*ノωノ)
最後の「呪詛」が読めない上に何のことなのかよくわかりませんが(笑)


ちなみに。
当初、使いたかった「棗」の方では・・


棗の成分解析結果 :

棗の78%は電波で出来ています。
棗の11%は運で出来ています。
棗の6%は毒物で出来ています。
棗の5%は電力で出来ています。


・・・・・・。


「ナツメ」で良かった。心底良かった。
にゅーえんとり
カテゴリー
過去ログ
大航海時代Online TBP

一番大切なもの


ブログ内検索
RSSフィード
使用画像について

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

C)2005 KOEI Co., Ltd.
   All rights reserved.

Copyright © 2005 泣きながら撤退。 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
